人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線の先に・・・。

街の夕焼け


街の夕焼け_e0195693_21553688.jpg



すっかり、ブログの更新が出来ずにおりました。
ご心配までして頂きありがとうございました。

取りあえず元気にしております。

最近は写真を撮ることも出来ないので以前撮ったお気に入りの1枚を貼っておきます。










何をしていたか?

実は、2月に受けた健康診断のある数字が余り良くなくて、久しぶりに自分の身体をしっかりと追い込んでおりました。
簡単に言うとダイエット(爆笑

食事制限である程度の体重を落として、この2週間しっかりと筋トレで自分の身体を追い込んでおりました。

今回は普通のトレーニングとは違い、実際の肉体労働と同じような負荷をかけることでデカイ筋肉を創るのではなく、締まった身体を作ろうと思い休息日を作らずにやっておりましたので、毎晩動けませんでした。

果たして今回の方法が正しいのかは分かりませんが、毎日身体を使うことで思い切り絞れると思いますのでしばらく試してみます。

そのことをこのブログに書くわけにはいかず、カメラを持ち出す元気もなくしばしの放置でした。

もう少し、身体がなれるまで更新が滞ってしまうかもしれませんが、頑張って更新できるようにしますので今後ともよろしくお願いいたします。
by osshan | 2010-05-10 03:13 | EF24LⅡ売却