人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目線の先に・・・。

二の酉 新宿花園神社

二の酉 新宿花園神社_e0195693_057135.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_0573784.jpg



東京に出てきて四半世紀。
昔は新宿を遊び場にしていたのですが、一度も行ったことの無かった酉の市に行って参りました。

この日は、午前零時からスタートでしたのでそれに合わせて新宿へ。

一応三脚持参で行ったのですが、使えるはずもなく・・・。

思いっきり、高感度、ノーファインダーで撮ったりして楽しかったです。

是非、観てください。






二の酉 新宿花園神社_e0195693_134152.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_0575923.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_122574.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_124366.jpg


まだ、スタートしたばかりなので、ほとんど売れていませんでしたがこのご時世でもでかい熊手を買っている方がちらほら・・・。

あやかりたい!あやかりたい!!


二の酉 新宿花園神社_e0195693_131722.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_135960.jpg


二の酉 新宿花園神社_e0195693_141764.jpg


今年は、初めてでしたので遠慮して買いませんでしたが、来年はデビューしたいと思っております。(^_^;
by osshan | 2009-11-25 20:46 | EF24LⅡ売却